Wii

 ・・・というゲーム機が欲しいと以前から息子が(女房も)言ってたんですが、任天堂DSもあることだし・・・ということで今までは「あ、そう。」と聞き流し続けていました。

 私はというと、ハマったゲームといえばスーパーファミコン時代の「ダービースタリオン」のみという殆どゲームに興味の無い人間です。ところが、WiiFitとかいうのを使うとゲーム機で運動できる(?)と聞いて、手元に残っていたいただきものの商品券等を金券屋で換金し若干のお金を足して買ってしまいました。ホントは楽器関係に使いたいところだったんですが(笑)。写真にはありませんがもちろんWiiFitも同時購入です。

画像


 ちょっとだけやってみましたが今までのゲームと比べれば直感的なので面白いかも知れませんね。さすがにこれでメタボ脱出できるとは思えませんが(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年02月02日 14:40
くぼちゃんさん、初めまして(でよろしいでしょうか?)
kenさんのブログより辿らせて頂きました。
先日はライブをありがとうございます。いつもちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳ございません。
実は少しだけですがベースの代役を以前のバンドで苦労しながらも頼まれていたことがあり、ライブを拝見しながらも力強い音をちらちらチェックさせて頂いたりしてました。(やはりリズム感のない私には無理そうですが…)
次回のライブなどで改めてご挨拶させて頂くとともに、メタルなお話しも出来ればと思います。楽しみにしていますので。
またどうぞ宜しくお願い致します。
くぼちゃん
2009年02月05日 22:34
楽園どっとコムさん、いらっしゃいませ^^
昨年のZeppでご挨拶させていただきましたね。ありがとうございました。

そうですね。ぜひ近いうちにHR&HMなお話をkenさん交えてやりましょう。
今後とも宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック