昨年に引き続き合格と不合格を味わってみる。

今年の定禅寺ストリートジャスフェスティバルのバンド募集結果が届きました。

 仕事中に女房から昨年に引き続き応募したアコースティックユニットは「残念ながら落選した」との報が入りました
 
画像


 昨年は弾きなれないアコースティックギターと格闘しつつの応募でしたが、今年は多少は慣れてきて、少なくても応募の映像は昨年より上手かったと思っていたんですが・・・。ボーカルのGちゃんもがっかりしてました。私がもう少し上手に弾けていれば・・という思いです。要はまだまだ精進が足りなかったということですね。これで終わるわけではないのでまた次に向けてやっていこうと思います。

 その一方でLips!リーダーken氏から、帰宅途中定禅寺ストリートジャスフェスティバル返り咲き出演決定のメールが届きました。(Lips!は昨年落選)
 もちろん思うことはありますが、5年連続でジャスフェスのステージに立てることを素直に喜びたいと思います





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Ken
2010年06月22日 23:31
アコユニットの落選残念だったね(>_<)
アコはステージが多いから合格率が高いと思ってたけどやっぱりそれ以上に競争率も高くなってきているのかな?
とりあえずLips!で楽しみましょう!
くぼちゃん
2010年06月24日 00:32
はい、Lips!で楽しませてもらいます
アコユニットは別なところに活動の場を求める方向で^^

この記事へのトラックバック