とっておきの音楽祭、今年も開催!(6月5日(日))

 今年で11回目の開催になる「とっておきの音楽祭」。今年の出演申し込みの締切は3月11日でした。そう、あの大地震の日です。

 私は2月下旬にアコースティックユニット「Petit Birthdays」で申し込んでましたが、さすがに今年の開催は難しいだろうと思っていました。
 ところが、3月の末ごろでしたでしょうか、実行委員会から参加申し込みの各グループに対して安否確認とともに「もし開催するとすれば参加しますか?」というアンケート記載のメールが届きました。

 結果、震災の直後にもかかわらず「参加します」と答えたグループが全体の9割以上だったとのこと。中には被災された方もいらっしゃったと聞きます。そして実行委員会ではそのアンケートの回答で開催を決断したとのことです。実行委員の皆様の決断に心から敬意を表します。

画像

 
 私ももちろんアンケートには「参加します。」と答えました。というわけで、上手くはないですが二人で心をこめて演奏させていただきます。お立ち寄りいただけると嬉しいです

■Petit Birthdays
 6月5日(日)11:10~11:35
 仙台商工会議所前(25番ステージ)

他にも色々なグループがたくさん出演します。是非足をお運びください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック