今週はLips!でライブ「Live Attack」

 台風で中止だろうと半ばあきらめていた9月4日のライブイベント「Live Attack」。台風が遅いのか、途中で逸れたのか定かではないけれど結局雨も降らず決行されました。

 今回は定禅寺ストリートジャズフェスティバルを翌週に控え、そのリハーサル的位置づけで臨んだ野外ライブです。ほとんどライブをやることを告知していない「シークレットライブ?」なので来てくれるお客さんはほとんどいません(笑)。それでも演奏が始まると通りがかった人が足を止めてくれていました。

画像


 演奏自体はまずまず納得のいくものでした。みんなリラックスして演奏してたし、これといってツッコミ入れるようなミスも無かったようです。ステージも広くて気分良かったですね。

 ちょっと残念だったのは、演奏のチェックのためにレコーダーで録音していたのですが、それを聴いてみた限りではバランスが少々悪かったようです。ドラムが強めに出ていて、逆にギターが弱めでした。(生で聴いた場合はまた違うのかもしれませんが・・・)



 さて、来週はいよいよ定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。私は今回は2ステージ出演させていただけることになりました。

9月11日(日)
■Lips! 11:00~11:40  
青葉区役所南側ステージ

■Petit Birthdays 12:20~12:50 
壱弐参横丁ステージ

天気も大丈夫そうだし、楽しみたいと思います
(最高気温が30℃ってのはちょっと気になるけど・・・)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック