快晴の屋上ライブ「アコパラ2012」

 この週末は好天に恵まれましたね  昨日は息子の運動会で6時間ばかり屋外にいたら顔と首筋が真っ赤に日焼けしてしまいました

 そんな日焼けした顔で、今日はPetitBirthdaysで島村楽器E-beans店企画のアコースティックライブイベント「アコパラ2012」に出演しました。

画像


【セットリスト】

 1. 花咲く旅路(原由子)
 2. 元気を出して(竹内まりや)
 3. いつも何度でも(木村弓)
 4. ひこうき雲(荒井由実)

 今年最初のPetitBirthdaysのライブは、演奏は私が相変わらず歌声担当K嬢の足を引っ張ってましたが、ほかの出演者の皆さんの素敵な演奏を聴かせていだだいて、いろいろお話もさせていただくこともできて、快晴の青空の下、気持ちの良い充実したひとときを過ごさせていただきました。 


 さて、来週は781bluesBand。昨年は震災後で行けなかった2年ぶりの登米ツイストアゲインでのライブです。そしてその翌週6月3日はPetitBirthdaysでとっておきの音楽祭と続きます。仕事上で懸念している事もあってここのところプライベートでも集中力を欠きがちなのですが、邪念をさばきつつも楽しみたいと思います。


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Ken
2012年05月27日 09:18
残念ながらかみさんの実家に行っていたので見に行けませんでした(>_<)
気分良さそうなライブだったようだね。
ここは昔からある屋上かな?
昔、中森明菜の握手会に行ったことがあります(笑)
くぼちゃん
2012年05月28日 22:46
4Fです。
「杜のガーデンテラス」というぐらいで緑もあって綺麗なところでした。
これからの季節、ビアガーデンにもなるらしいです。

この記事へのトラックバック