今年も古民家ライブ/第6回みちのく杜人音楽祭

 Petit Birthdaysは昨年に続いて川崎町のみちのく杜の湖畔公園で開催される「みちのく杜人音楽祭」に出演させていただきました。

 3週間前の出演者説明会の時は緑色だったコキアも、赤く色づいていました。

画像


 市街地で開催される音楽祭とは一味違って、ノスタルジックな雰囲気の中で演奏できる音楽祭なので今年もぜひ出演したいと思っていました。
 
 我々の出演は「津軽ステージ」。津軽の古民家の部屋がステージになります。
画像


 ねぶた?みたいな置物?が置いてありました。ステージはこんな感じです。

画像


 メインステージの演奏の時間が押したらしく、我々の演奏開始の時点でまだ太鼓の演奏が続いていたり、隣のステージのパワフルな歌声が聴こえてきたりで少々集中できない環境でしたが、私がいつものとおり細かいミスを重ねていた事を除けば(除くなよ!・笑)全体としてはなかなか良い出来だったと思います。

 また、私たちの前に演奏されていた素敵なお姉さまユニットenさんとも交流ができました。昨年の杜人音楽祭でも私たちの演奏を聴いてくれていたそうです。ありがたいですね^^

画像


 お二人もとても素敵なハーモニーを聴かせてくれていました。また一緒にできたらいいですね~


 この秋は同じセットリストをベースにやっているので、大分演奏もこなれてきた感じです。弾いてても多少は余裕があります。

【セットリスト】

1.花咲く旅路(原由子)
2.想い出がいっぱい(H2O)
3.花(中孝介/森山直太朗)
4.時代(中島みゆき)
5.いつも何度でも(木村弓/「千と千尋の神隠し」より)
6.ひこうき雲(荒井由実)


 天気も良くて、気持ちの良い一日でした。できれば屋外のステージでやりたかったなあ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック