ツイストアゲイン Forever!!

 2007年から781BluesBandが毎年5月にお邪魔(2011年は震災直後で中止)して演奏させていただいていた登米市のライブハウス「ツイストアゲイン」が10月いっぱいで閉店になるとのこと。

 781BluesBandのバンマスK氏、S氏、そして私の勤める会社の非公認社員親睦会(サマーキャンプ主催)の会長N氏と4人で、たくさんの思い出をくれたツイストアゲインを目に焼き付けるべくツアーを敢行しました。

画像

画像


 名残を惜しむべくたくさんのお客さんが来ていて、ライブ開始のころにはほぼ満席に近い状態。飛び入りで演奏する方も多くいらっしゃいました。もちろん私たちもこのステージで演奏する松島ベンチャーズを堪能させていただきました。

画像



 最後にサプライズがありました。このツイストアゲインのマスターT氏がステージの最後のMCで、「このあと781BluesBandの皆さんに演奏していただきます。」なんてことを言ってしまったので(笑)、急遽ステージに立つことになってしまいました

 この日は781BluesBandボーカルO氏が急用で来れなかったため3人でできる曲ということで、場にそぐわないと思いながらもCharの「からまわり」を演奏。酔っていたのとお借りした楽器ということでミスも多かったのですが、最後の最後にまたひとつ思い出をいただいた形になりました


 お世話になったツイストアゲインに感謝


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Ken
2012年10月22日 21:55
突然の演奏でも、楽器担当が全員揃っていたから良かったよね。
これがもし、ドラム担当とボーカル担当しかいなかったら…(笑)

くぼちゃん
2012年10月22日 22:19
>kenさん

もともと演奏する気はなくてお邪魔していたのでサプライズでした。

>ドラム担当とボーカル担当しかいなかったら…(笑)

We will Rock You♪
をやるしかないですね(笑)。

この記事へのトラックバック