好天の野外ライブ観戦

 あっという間にゴールデンウィーク前半3連休の最終日。

 今日は勾当台公園の野外音楽堂に、Petit Birthdaysで一緒にやっているK嬢のユニット「かなちう」さんのライブを家族で応援に行ってきました。天気も良くて風も穏やかで絶好の野外ライブ日和でした

画像


 こういう日の野外ライブの後のビールは美味いだろうなあなどと思いつつも、車での移動だったのでノンアルコールビールを飲みながら、綺麗な青空に抜ける彼女の歌声を堪能してきました。ゲストのボーカルさんとも息ピッタリでカッコよかったです カメラのシャッターを息子に任せて(笑)聴き入ってしまいました。


 そういえばサプライズというか偶然というか、「かなちう」さんの前に演っていたバンドでベースを弾いていた方が、息子が幼稚園時代にお世話になった英語の先生でした。息子はすでに5年生なのですが先方も覚えていてくれて親子ともども久しぶりの再会ができました。それにしてもバンドやってたとは知りませんでしたね~


 Petit Birthdaysも「かなちう」さんに負けじとライブの予定がいくつか決まってきています。詳細は改めて。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック