とっておきの音楽祭2013

 今年も「とっておきの音楽祭」に出演させていただきました。震災直後開催の2011年から3年続けての出演です。

 今年は商店街(サンモール一番町)のステージでのライブでした。場所的にはエリアの一番はずれのステージということもあってそれほど人通りは多くなかったですが、通りすがりの方が結構足を止めてくれました。街角ライブではこれが一番うれしいですね

画像


【セットリスト】

1. 想い出がいっぱい(H2O)
2. 時代(中島みゆき)
3. いつも何度でも(木村弓~千と千尋の神隠しより~)
4. ひこうき雲(荒井由実)
5. Best Friend(Kiroro)
 

 練習があまりできない中でしたが、前回のライブまでコードストロークで弾いていた曲もすべてアルペジオでの演奏に変えました。直前での変更なので少々心配はありましたが、大きなミスもなく「上手く行ったなあ~」という感じです。2曲目演奏中、商店街の放送でアーケード内にCM曲が流れるハプニング?はありましたが・・・(笑)。



 K嬢は所属する劇団の公演を控えているので当面はそちらの活動が中心になりますが、7月には「とっておきの音楽祭東まつしま」に出演の予定です。詳細はあらためて。

 などと書いていたら、6月に社内のイベントでの「The Birthdays」ライブのオファーが・・・



 忙しくなってきました


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ken
2013年06月09日 23:55
ライブ成功、おめでとう!
見に行きたかったなぁ~
とっておきはもう常連だね!
くぼちゃん
2013年06月11日 22:34
>Kenさん
それなりにミスもあったんですが、たぶん気づかないだろうなあ、という感じです
さらっと聴いてもらう分にはプチバ史上最高の出来かも(笑)。

この記事へのトラックバック