とっておきの音楽祭in東まつしま2013

 昨日はPetit Birthdaysの今年初遠征。東松島市にお邪魔しました。

 今回出演させていただいた「とっておきの音楽祭in東まつしま」は初めての参加です。今回は家族も連れて行かなかったので、知っている人が誰もいない完全アウェイの中でのライブでしたが、足を止めて聴いてくれた方が結構いらっしゃってとても嬉しかったです。天気も良くて(音楽祭の後半は雨が降ったかな?)あまり暑くなくて気持ちよく演奏できました。

画像

※写真が無いのでビデオのキャプチャ画像です。


 前回のライブ、仙台の「とっておきの音楽祭」からひと月余り、お互いに公私ともに忙しくて個人練習もままならず二人で練習したのも前日だけという状況。前回と同じセットリストとはいえ練習不足が露呈するだろうと半ば覚悟していましたが案の定・・・ ステージ終了後は歌声担当K嬢とランチ反省会でした。

 次のライブまでひと月余りのインターバルがあるうえに、例年この時期からは他のバンドとの兼ね合いも出てくるので意識的にギターに触る時間を作っていかなければならないですね

【セットリスト】
1. 想い出がいっぱい(H2O)
2. 時代(中島みゆき)
3. いつも何度でも(木村弓~千と千尋の神隠しより~)
4. ひこうき雲(荒井由実)
5. Best Friend(Kiroro)




 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック