The Birthdays 今年も夏祭りアコースティックライブ

 恒例となった会社の近くの公園の夏祭り。今年もオファーをいただいてアコースティックライブをさせていただきました

画像


 この夏祭りは普通の町内会の夏祭りとは違って、地区の飲食店が飲食ブースを出展しているのでメニューも豊富で美味しいです。そして私が務めている会社をはじめ近隣の企業も協賛という形で支援をしています。その支援のひとつとして参加し始めたのが、会社の仲間とやっているバンド「The Birthdays」のこのアコースティックライブです。

【セットリスト】
1. Stand by Me
2. タイガー&ドラゴン
3. 想い出の渚
4. 上を向いて歩こう

画像

 
 今年で4回目の出演ということで認知度も上がってきたのか、我々の出演時間19時30分ごろが一番盛況だったかも?(笑)。演奏も練習があまりできなかった割にはまあまあ上手くいったかな~という感じです。
 上の写真を見てもわかるとおり、残念だったのはThe Birthdays不動のセンターK嬢が都合で参加できなかったこと 彼女の歌を楽しみにしていた方もいると聞いたので・・・


 例年直近のバンド練習の時に1時間程度をこの夏祭りの練習に当てます。今年も同様だったのですが、ちょうど夏祭り向けの練習を始めて30分ほど経ったときに先日の震度5強の地震がありました。仙台は震度4ぐらいだったのですがその時点で練習は中断そのまま終了でした これが練習があまりできなかった理由です(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック