トリコロ―レ音楽祭2014

 今年も石巻のトリコロ―レ音楽祭に出演させていただきました。

 震災のあった2011年以降毎年出演させていただいています。今年で4回目になりました。会場は一昨年も演奏した、復興商店街の中のステージです。

画像


 今回は新ネタ追加。まだ仕上がっていないにもかかわらずセットリストに入れました。どこが上手くいかないのかが分かっているので逆に緊張します(笑)。

■セットリスト

1.花
2.ひこうき雲
3.いつも何度でも
4.さよならの夏(New)
5.アイ(New)
6.元気を出して

2~4はスタジオジブリのネタを続けてみました。

画像


 最初は私の家族しかオーディエンスがいなかったのですが(笑)、始まったら何人もの人が足を止めてくれました。街角ステージはこれが一番嬉しいですね~! それとThe Birthdaysで一緒にやっているS氏がサプライズで応援に来てくれました。ありがと~

 以前から演っている曲は良いとして、やはり新ネタは発展途上、ミス多発でした ビデオ観てみたら意外と何とかなってましたが・・・(笑)。

 とにかく次に向けて精進せねば!


ということで、
「Petit Birthdaysアコースティックライブツアー2014(嘘)」のこれからのスケジュール。

8月30日(土)登米市(プライベートイベント)
9月13日(土)仙台市 「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
時間:15:40~ 場所:アジュール仙台

9月28日(日)栗原市「とっておきの音楽祭inくりはら」
(詳細は別途)





 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ken
2014年08月25日 15:56
路上ライブの醍醐味だね!
うらやましい~
くぼちゃん
2014年08月28日 06:08
彼女の歌のおかげです
新ネタはちょっとひどかったです(苦笑)。

この記事へのトラックバック