恒例夏祭りアコースティックライブ

 会社の仲間とやっているバンドThe Birthdays。

 先週末(8/7)は五橋公園グリーンフェスティバル(通称:イツフェス)でのライブ。昨年は結構な雨で、お客さんもほとんどいない状態だったこともあってライブの中止を決断、2年ぶりの出演です。

画像

※写真が無いのでポスターの写真

 2010年から出演していることもあって五橋界隈では少し有名になった?のか、ライブのときにはたくさんの人が観てくれました。嬉しい限りですね~
 地域の皆さん、特に子どもたちやお母さん方もたくさん遊びに来ているので、今年はそのあたりも踏まえた(?)選曲です。

■セットリスト

1. 歩いて帰ろう
2.  Desperado
3. ずっと好きだった
4. 恋するフォーチュンクッキー
~アンコール~
5. 学園天国
 
 ※今年はアンコールまでいただいてしまいました(嬉)。ありがとうございます。

 子どもたちはパーカッションに興味を持ったらしく(笑)曲の合間にステージにやってきてコンガをポンポン叩いて遊んでました。こういうのも地域のお祭りならではですね

 来年はこのイベントも10回目を迎えるとのことなので、可能であれば来年もまたお祭りの盛り上げに微力ながらお手伝いできればと思っております。

 終了後は機材をいったん会社に置いてお約束の打ち上げ。今年も楽しい夜でした


■イツフェスの公式FaceBook
ライブの様子が掲載されています。下のほうにスクロールしてみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

Ken
2015年08月11日 23:20
今年も出張で行けなかった…。
来年こそ是非!
くぼちゃん
2015年08月23日 16:52
平日の夜ですからね~。うちのメンバーもスケジュール調整に難儀してます。
来年もオファーが来ればいいなあ

この記事へのトラックバック