Lips!ひっそり復活してみた

 一昨年の2月以来、音楽活動を休止していたLips!。

 昨秋に久々のスタジオ入りをしてから地道にリハビリを続け、満を持して2年半ぶりのライブです。私は前日のサマーキャンプライブから2日連続のライブで、指にマメができた状態での強行スケジュール

画像

※kenさん、Lineから写真拝借しました。

 「台原フォレストパーク音楽祭」という定期的に開催されている屋外ライブイベントで、2013年にはPetit Birthdaysで出演したこともあるイベントです。 
 ところが当日は朝から雨模様。早々に主催者側から連絡があり仙台市内のライブハウスでの代替ライブへの参加に切り替えてのライブになりました。ただ、復活ライブというおめでたいイベントにもかかわらずあまり告知していなかったので、Lips!復活が知られていない可能性が高いです(笑)。

 久々のライブの上に練習も十分とは言えず、出来としては全盛期(←いつだ?)の70~80%といったところでしょうか。私個人としても前半のミスが多かったし
 でも久々にみんなでステージに立てたことがとても嬉しくて、楽しくて、演奏の出来なんて二の次です。今はメンバーそれぞれの事情もあるのでゆっくりと続けていければ良いかな~と思っています

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック