初めてのライブハウス

 結成して8年目に入ったPetit Birthdays、30回を超えるライブをやってきましたが、いわゆるライブハウスでのライブは今回が初めて。

 会場は仙台のBARTAKEさん。Twitterの相互フォローがきっかけで今回ライブにお誘いをいただき、定期開催している「HARTONE」というアコースティックライブにお誘いをいただきました。
 今回は関東を中心に活動されているアーティストの皆さんとのブッキングで、みなさんさすがに上手いです。客層も全体的に若くて、カバー曲をのんびり演奏する私たちはちょっと場違いな感じでした。

画像


【セットリスト】

新ネタが練習不足なので16年の上半期は従来のネタでいきます。

1. 花
2. 花咲く旅路
3. ひこうき雲
4. いつも何度でも
5. さよならの夏~コクリコ坂から~


 昨年9月以来のライブとしてはまあまあの出来でしたが、相変わらず変なミスを犯している自分がちょっと情けないです。歌声担当K嬢もアレルギー?で鼻と喉の調子がいまひとつで歌いづらそうでしたね~

画像



 何はともあれ楽しくできたので、機会があったらまたライブハウスに挑戦してみたいと思っています


さて、次は6月5日(日)慣れた街角ライブ、「とっておきの音楽祭」に出演します。

■とっておきの音楽祭2016

6月5日(日)17:00~17:25
Stage12 シンボルロードオデュッセウス像

聴きに来てね~!

<記:2016.5.22>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック