今年も五橋公園夏祭り(イツフェス)でライブをやってみた

 8月9日10日両日、五橋公園グリーンフェスティバル(通称:イツフェス)が開催されました。今年が第10回という節目の開催になります。

 この夏祭り、地域の企業やお店が協力していることもあって一説ではのべ1,000人を超える人出があるとのこと。そんな夏祭りに、今年も会社の仲間とやっているバンドThe Birthdaysで出演させていただきました。

画像



 演奏時間が19時30分からということで、近隣への配慮から毎年アコースティックでの出演です。

 例年は通常の練習時にアコースティックを1時間程度組み込んで練習して本番を迎えるのですが、今年は新メンバーを加えたこともあって、この夏祭りの為の練習しかしない日を設けたので、例年の3倍の練習量(例年1時間→今年3時間)です。


■セットリスト

 1. 亜麻色の髪の乙女
 2. ずっと好きだった
 3. 上を向いて歩こう
 4. 365日の紙飛行機
 
 今年もたくさんのお客さんがいて、会社の仲間もたくさん観に来てくれて、むやみに暑くなくて生ビールも美味しくて、いつもどおり子供たちがステージ前で戯れて・・・ 演奏も上手くいった感じだし、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました


 でも、正直なところ通常のバンドの形でやってみたいですね~


 終了後はお約束の打ち上げ。聴きに来ていた会社の仲間と合流して、久しぶりに夜半過ぎまで飲んでしまいました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック