とっておきの音楽祭 in くりはら2014

 先週の日曜日(9月28日)は「とっておきの音楽祭 in くりはら」に出演させていただきました。

画像


 この音楽祭、規模も大きくなくてお客さんも決して多くはないのですが、とてもアットホームな感じが好きで楽しみにしているイベントです。今年で3回目の出演になりました。
 会場は「イオンスーパーセンター栗原志波姫店」。私たちの出演するステージは店内の空きテナントを利用したスペースです。 

 13時20分、我々の演奏がスタート。店内に歌声担当K嬢の澄んだ歌声が響きわたります。全く知り合いのいない中で、数は多くないけれど足を止めて聴いてくれたお客さんもいて嬉しかったです
 演奏は相変わらず私の細かいミスはあったけど、今年のライブの中では良かったほうじゃないかな~

画像

画像

※写真はスタッフの方に撮影していただきました。感謝です!


 セットリストは先日の定禅寺ストリートジャズフェスティバルの時と同じです。

【セットリスト】

 1.  花
 2.  ひこうき雲
 3.  いつも何度でも
 4.  さよならの夏
 5.  アイ
 6.  元気を出して

 帰り際の「ぜひ来年も来てくださいね!」というスタッフの方の言葉がとてもうれしかったです。もちろん来年も出演したいです



 今年は7月以降例年になく忙しい日が続いていて、なかなか個人練習の時間が作れず、演奏が上手くいかなかったことばかり思い出しますが、6月の「とっておきの音楽祭」からスタートした「Petit Birthdaysアコースティクライブツアー2014」計6ステージ、なんとか一通り終えることができました。


 年内は今のところライブの予定は無いので、来季に向けて精進したいと思います。


"とっておきの音楽祭 in くりはら2014" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント