とっておきの音楽祭 in くりはら2015

 今年もPetit Birthdaysで「とっておきの音楽祭 in くりはら」に出演させていただきました。4回目の出演です。

画像


 今年の会場は栗原市役所築館総合支所の敷地内。3つのステージに37組の出演とのことで規模は小さめ、飲食ブース(露店?)やフリーマーケットがあって地域の秋祭りっぽい感じです。天気も良くてお客さんもたくさん来てました。

画像


 写真はオープニングステージでのマジックショー。このあと女性が箱から出てきました(!)。

 

 時間の関係でこの日は5曲。

【セットリスト】

 1. 花
 2. 花咲く旅路
 3. いつも何度でも
 4. さよならの夏
  5. 少年時代

画像


 この日は直射日光のせいもあって暑くて(←他責にしてみる)、なんとなく集中を欠いたところがありました。アルペジオも音にならない音が結構多かったかなあ・・・。あとで聞けば歌声担当K嬢も体調がすぐれなかったとのこと。演奏そのものは悪くないのですが、全体的にも淡々と進めてしまった感じでした。反省です

 
 なにはともあれ、これで7月から9月で東松島→石巻→登米(Private)→仙台→栗原と巡った「Petit Birthdaysアコースティックライブツアー2015」は終了です。年内は現時点でライブの予定はないので、来年に向けて精進したいと思います。


"とっておきの音楽祭 in くりはら2015" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント